ムラトカミイロ

好きな人、作品、イベント、忘備録兼感情をことばにする練習。

はじめます&はじめまして

はい、初めてブログを始めようと思い立ったのはそろそろ好きな俳優さんについて思うことが溜まりすぎた(良い意味)からです。

 

主にこのブログについて書いていこうと思っている事は

・好きな俳優さんの事

・見た作品の事

・あとその他

的な感じに分けようかなと今の所思っているのですが何せ初めてなものですからこのブログが続くかも分かりません。

むしろ三日坊主なので続く方が確率か低いかもしれません。

でも忘れていくこの記憶を大事にしたい、この溜め込んだ思いを吐露したいので頑張ります。

 

 

好きな俳優さんは

村井良大さんと神木隆之介さんです。

他にも沢山好きな俳優さんはいるんですけどこの二人は少し特別というか越えられない壁があるというか……って感じです。

 

 

 元々考察やら文章を読むのが好きだったので自分もやってみたいなーなんて軽い気持ちを持っていましたが大体舞台見ると「すごい」「やばい」「しんどい」「無理」しか言葉が出てこないんですね。そこを頑張って言葉に表していこうぜ!!!!!!ってが目的でもあります。

 

 

あとタイトルの意味は安直で「村井と神木と色々」です。

ぼちぼち書いていきますので宜しくお願いしまーす。